

そんな言葉があるかわかりませんが(笑)
鍛えるために!

数ヶ月前に日記で一人暮らしする!と書いた気がしますが、今日からちょうどひと月後の9月5日からようやく一人暮らしを始めます。
実家に居ると何もしなくても済むので楽なのですが、現在24歳、流石にそれじゃマズイと思ったので少しは苦労しようと出ることにしました(´ー`)
って言っても実家から駅ひと駅離れただけですけどね(笑)
電化製品やら家具やらを全て揃えないといけないので出費が酷いことになる予定…。
コミケ後なのにね。

とりあえずどんな生活になるかわからないけど、不安9割、期待1割って感じです(´ー`)


でわでわ~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

