スポンサーサイト


橋本みゆきさんライブ

に行ってきました。
参加された方々はお疲れ様でした。

今回、キャパオーバーしてたんじゃ…?ってくらいギュウギュウでした。
が、多少圧縮したらそれなりにスペースが出てきました。
前のやつらどんだけ空けてたんだ(´ー`;)
というわけで、先行ではなく一般で買ったので遥か後方から見てました。

個人的には
・Glossy:MMM
・L
・TIME
・LINK
・秋色
・Princess Primp!
辺りが聴けたのはかなり嬉しかったです。

欲を言えば
・青空の見える丘で
・Growth
も聴きたかった(´ー`)

聴きたかった歌が聴けたのは良かったので参加して良かったです。


さて、明日は「ヤングガンガンFes.」。
こっちも咲が参加してるので橋本さん居るから「Glossy:MMM」がまた聴けそうです(笑)


でわでわ~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

