

携帯がおかしい…。

充電中のランプが消えません…。
昨日の夜、充電していて普通なら寝る前には充電完了してるはずなんですが、充電ランプがついていたのでそのまま放置して寝ました。
今日の朝、携帯を見てみると…………充電ランプがついたまま。
そんなバカな。
いくらなんでも7~8時間も充電が必要なはずがない。
で、今日使ってましたがフル充電時と同じくらいは使えたっぽいかな?
何故なのか一切不明。

もうすぐコミケだというのに。
W32Hとか何世代も前の使っていて1年弱前くらいにバッテリー交換で延命措置はしたけども、もう本体側が厳しいのだろうか。
そろそろ変え時…かなぁ。


さて、もういくつ寝るとどころか2回寝たらコミケですよと。
ただいま企業調べちう。
100番台から見てますが、この辺は特に無いから良いんだけど、後半になると……。
最終的にいくらになるやら。


でわでわ~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

