

C76初日終了。

やっぱり使いすぎた\(^o^)/

戦利品

Berry's
・ドラマCD
・キャラブック
・テレカセット

パープルソフト
・ドラマCD

ぱれっと
・グッズセット

オーガスト
・夏コミセット
・抱き枕(本体付)

AXL
・夏コミセット
・ボーカルCD第2弾
・ジョッキ

アルケミスト
・恋盾マグカップ

pulltop
・しろくまベルスターズミニアルバム

エグゾースト
・8bitで叫びたい

フロントウィング
・タイムリープボーカルコンプリートBOX
・一番星くじ×2回

こんな感じでしょうか。
どう見ても買いすぎです、本当にありがとうございました。
これでも買えなかった物があったという…。

同じ時間の電車に乗ってるのに、待機列が毎回毎回後ろになっていくという。
人増えすぎ(´ー`;)
とりあえずAXLおつw

「8bit~」のCDは無事に3日目の手渡し会整理券をゲット出来たので、良かった。
やろうか迷ってたけど参加賞でドラマCDが貰えた一番星くじ。
テレカとタペストリーが当たったのですが、テレカが限定100枚とかだったので良かったかも?
しかし商品に制服とかあって吹いた(笑)

帰って現在戦利品広げて、満足感を得ている最中なわけですが、整理するのが大変そうだ…。

そして明日もまた早いorz

アクアプラス&アルケミストのイベントのみの予定だったのですが、他に買いたい物が出てきたので、開場前には居る予定。
今日は早く寝ないとなぁ…。


でわでわ~。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

