

ゆの…湯のみが…。

買えなかった…orz
東に着いて列に並んだのは10時20分頃?
かなりの列&区切りごとに移動させてるのか、全く動かず。
並び始めてから10メートルくらいしか動いてない時点で新刊以外完売&1限に。
そしたら凄い勢いで捌け始めてとりあえず買えて終了。
あの段階で買えないとか無いわ~…。
まぁ、本買えただけマシかな。

とりあえず今はひと段落して、これからアルケ祭ぷち&アクアプラスフェスタです。
早速開演時間が15分おしてたり…。

てか、コミケ全体の人の数がやばい…。
明日どうなるんさこれ。


現在そんな感じで~す。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

