

せんでん。

ユニゾンシフトの姉妹ブランドが正式オープンになるとのことです。

アドレスはこちら
http://www.softpal.co.jp/hearts/index.html

まずはOPを見てみてください。
水の都です。
とても…綺麗です…。
曲も、良い感じに世界に合ってるんじゃないでしょうか。

次に原画家さんは「蜜桃まむさん」。
D.C.2でも原画として参加していた人です。
綺麗で可愛らしいキャラを描ける人!

そしてシナリオライターは「神野マサキさん」。
ユニゾンシフトでも「ユニティマリアージュ」や「ALICE♥ぱれーど」でライターとして参加し、「SNOW」や「委員長は承認せず!」でも書いていた方です。
綺麗で可愛らしいキャラに萌えとか感動とかエロとかつけられる人!

それと初回特典ですが…
・メルクリア オフィシャルビジュアルガイドBOOK
・榊原ゆいを始め、他3人の歌姫によるマキシシングル4枚
・録り下ろしドラマCD(オリジナル壁紙付き)
凄く…豪華です……。

とりあえず、今出てる情報はこんなところでしょうか。
リア姫の声は…発表はまだされてないですがムービー見れば一発ですね(笑)
少しでも気になった人は一度チェックしてみてくださいね!


でわでわ~。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

