スポンサーサイト


兄様と、尊い犠牲…。

アニサマ2日間終わりました。
参加された方々、お疲れ様でした~。

私は現在結構足と腰に来てます(笑)
明日起きたら動けなくなってるとか嫌だなぁ…。

さて、セトリは公式に両日とも既に出てるので、割愛。
要点のみ。
初日
・最初が石川智晶さんとangelaで「残酷な天使のテーゼ」、のっけからテンションマックス!
・manzoさん、コラボ含めて3曲!「マイペース大王」聴けたのは感動!
・コンプレックス・イマージュktkr!!
・きーやんかっこいいよきーやん
・ハピマテ…?「堀江由衣さん」「茅原実里さん」の二人でだと!?
・しょこたん空気読んだ!空色デイズ最高でした。
・「SKILL」、定番化してるけど、何度やっても楽しいよ?

2日目
・ちょwwいきなり「DISCOTHEQUE」とか。テンション上げざるを得ないwww
・「妖精帝國さん」このボーカルさん好きだわ~。…妖精設定面倒ですが(´ー`;)
・「大槻ケンヂと絶望少女達」はガチ。みゆきちかわいいよみゆきち。
・アコースティックver.だったけど「CHA-LA HEAD-CHA-LA」皆で大熱唱!最高!
・「Suara」さんの声の安定感はやばい。「Free and Dream」かなり良かったです。
・「プリッキュア、プリッキュア~♪」……ゆかりんとしんたにー二人で!
・私の本命、アイマス!これだけで大満足でした。ミンゴスーーー!
・Gacktかっこよ過ぎるww あれは男でも惚れるwww
・トリは予想通り水樹奈々さん、会場ほとんどオレンジだったんじゃね?ww

ホントに私の印象に残ってるところから少~しだけピックアップしてみました。

そして二日目の最後のテーマ曲を歌ってる時に悲劇が起きたのです。
愛用していたペンライトが……
ポッキリ折れました!
もちろん、どこかにぶつけたりとかしてません。
通常使用でなっちゃいました(´ー`;)
私は基本青と赤の2本を使ってるのですが、今回のアニサマは客が青が多かったので青ばっかり使っていたので、前日ほぼ6時間連続使用&今日約5時間連続使用が効いたのかなと。
代わりのものを探してこないと…。


そんな二日間でした。
とにかく、アニサマ最高!!!!!!!!!!!!!!
とだけ。
来年も行けるなら必ず行くよ!


でわでわ~。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

