スポンサーサイト


発送通知。

発送した翌日に発送通知を送るって遅すぎじゃね?(´ー`;)

某アニ●イト通販のことですが。
昨日、家族に代引き来たよって言われて、「?」状態な私。
発送通知が来てからお金を家に置いていくので、今回は何も伝えていませんでした。
で、記憶を辿って、請求金額を聞いて、受注確認メールを見て、ようやく発見。
今日無事に受け取りましたとさ。

何故発送日に通知出来ないのかと。
そんなお話。
なら代引き使うなって話だけども…(笑)

そしてこれで約1万円飛びましたとさ…。



さて、来週の土曜日はようやくお引越し。
明後日の土曜に一度部屋を見に行って、部屋の採寸、その後電気店行って良さげなのを検討。
日曜には買いたい方向。
冷蔵庫やら洗濯機やら掃除機やら…etc...
お金が、お金が…ぎゃーーす!
そして少しずつ準備も進めないとなぁ~…。
とりあえず忙しくなりそうな感じです(´ー`;)


でわでわ~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

