スポンサーサイト


年1ペースくらいかなぁ?

HI350136.jpg
当たりました。
応援バナーキャンペーン。

先日メールが来て、あて先を知らせて数日……早い(笑)

さて、実はこの名前でピンと来なかったので調べてみました。
……!
中家姉妹のお姉さんでしたかっ。
Canvas2の鳳仙エリスとか演じてる人ですね~。

こ れ は う れ し い !

イラスト入りでホクホクです(´ー`)
テンション上がりましたとさ(笑)
RuskさんのAster、あっぷりけさんのコンチェルトノート、今回のTinkerBellさんのなつドキ!ハーレムと、だいたい1年に1回くらいのペースで当たってます。
この調子で来年も!


というわけで、TinkerBellさんのなつドキ!ハーレム、絶賛発売中なのでよろしくお願いします!


でわでわ~。
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

