スポンサーサイト


スカーレット終了!

土日とやり続けて、日曜の夜に終わりました。

一本道なので、とりあえずこれで終了かな?

おまけが色々充実してますね(笑)

今までねこねこさんのゲームで声優をされた方々のコメントが何だか聞いててツーンとしました(笑)

ねこねこさんの集大成という事ですが、ボリュームがちょっと少なかったかなという以外は概ね満足な出来でした。

解散してしまうのがホントに残念です( -_-)

また何かの形で出てくるでしょうけど。

さて、次は金曜までにイミラバを終わらせないとっ。

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

