スポンサーサイト


ぶらばん!あと少し。

「ぶらばん!」、とりあえず4人終わって残すは妙のみとなりました。

で、ちょっと息抜きにはぴ!りらをインストール。

いきなり麻雀をやってみましたが、実母強くね??

何か即リーチかけてきて即あがってばっかりなんですが・・・。

なのでとりあえず、普通にそれぞれのシナリオの方からやる事にしました( ´ー`)

まだ全然終わって無いですけどね~。

そうそう、オーガストさんのリース人形、買おうと思ってましたがやめました。

無いわ~、あれは無いわ~・゚・(ノД`)・゚・

ちょっとあれで7千円は出せないです。

ということで、オーガストさんは通販決定~♪

並ぶ所が一つ減りました。

その代わり、「feng」さんの「ぽれぽれぬいぐるみ」を買いそうな勢いなんですが、どうしましょ?

でわでわ~。

あ、昨日の日記は「エアコン」の事ですからね( ´ー`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

