スポンサーサイト


もうすぐ。

今週の金曜から夏祭りですか~。

少し前までまだまだ先だな~と思っていたのですが、早いものです( ´ー`)

で、企業ブースの詳細とか色々見てました。

最初は6~7ヵ所位でした。

が、調べ終わってみると・・・

11ヵ所

ん?増えてね?

通販とかでどうにかなる所は引いてあるので、これ以上は減らず。

え?絞れって?

絞 れ た ら 最 初 か ら 絞 っ て ま す 。

私は3日のスケジュールとして、1~2日目が企業で、3日目が東という感じです。

2日間あればまぁ大丈夫かな。

そこまで並ぶとこは無いとして、売切れがちょっと心配な所。

どれくらい目標達成出来るか楽しみです。

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

