

準備完了?

とりあえず何となく準備終わったみたいです。

22時前に家を出る予定。

と言っても、うちの最寄線の始発が出る駅近辺にある漫喫に行くのですが(笑)

そこで始発時間までマッタリとして、聖地に赴きます( ´ー`)

明日は雨の確率は低いようですが、2~3日目は結構高め・゚・(ノД`)・゚・

ホ、ホントに頑張って!

もしかしてかなり強い雨男(雨女)が・・・?

まぁ、私である線も高い確率でありえますが(笑)

コミケに集まる人達は雨男(女)率が高いようですね。

快晴は勘弁、雨も勘弁という事で曇りでお願いしますm(_ _)m

それでは、聖地に赴く方々、がんばっていきまっしょぃ!

でわでわ~。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

