スポンサーサイト


2日目終了。もうダメポorz

私は今日はさっさと退散してきました。

昨日買い逃したものを買って終わりだったので。

買えた物もありましたが、買えなかった物も・・・。

そういえば、帰りに凄い雷と雨が降ってましたが、ビッグサイトはどうだったんでしょうかね?

あの雨の強さがそのまま行ったらかなりの惨事になってそうですが。

明日には地面も乾いて待機中座れるようになってて欲しいです。

で、買った物、もしくは買ってしまった物

・プリミティブリンクテレカ2種(うち1種は×2麻衣)

・青空の見える丘テレカ3種

・青空の見える丘ドラマCD

・君と恋して結ばれてテレカ

・蛇ノ道ハ蛇ソフトさん和泉つばすさんテレカ(・・・5麻衣?)

・ぶらばん!セット

・Lump of Sugarサマーグッズセット

・プリズムアークセット3

・プリっちドラマCD

・Leaf紙袋セット

・Leafアレンジサントラ

・オーガスト夏コミセット

・ななついろ★ドロップス ラフ線画集

・ななついろ★ドロップス テレカ

・Re:メイド&WAGA魔々 線画集

・Re:メイド テレカ

・ユキちゃん携帯ストラップ

・栗林みな実 CD「passage」

・GRANRODEO CD「Infinite Love」

・ef First Fan Disc

・ef ミズキテレカセット

一応、一部ですが撮った画像も載せてみました。


買えなかった物

・ぽれぽれぬいぐるみ

・いとうのいぢぬいぐるみ

私にはぬいぐるみに縁が無いようです(笑)

とりあえず企業の戦果はこんな感じでした。

何かね、書いてて思いました。

アホかと(笑)

こんな買ってどうするんでしょうかね( ´ー`)

さて、明日は最終日!

西には近づきません!

常に東で戦いますよ!

色々絶望感もありそうですが!

あまり期待もしてませんが!

明日が最後、頑張ります!

てか、もう体グダグダですがorz

細かい事は終わってから書きましょうかね。

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

