スポンサーサイト


コミケ70終了~!そして焼け焼け。

本日、コミックマーケット70の3日間が終了しました~。

全体的に結構曇りな天気が多くてかなり過ごしやすかったです。

が、私自身かなり焼けてしまった模様・・・orz

元が白いので目立ちます( -_-)


さて、全体の感想は置いておいて、3日目の事なぞ。

今日は人生2度目の東から入場でした(笑)

駐車場に着くと、人がいっぱい・・・。

どこから出てきたんでしょうかね~( ´ー`)

で、私は33列目の最後尾で待機でした。

最後尾って楽ですね(笑)

開場時間になって先頭の方の人たちが足早に中に入っていくなかで、全然進めないジレンマ。

買いたい物全部は買えないだろうな~とその時点で思いました(笑)

で、買った物~。

・富士壺機械 ラインアート本「爍」

・PINK CHUCHU 一式

・ZiP Merge&Occur

・涼屋 icon.01、ぷにえっぽい

・月音文庫 涼宮ハルヒの妄想、THINTAIL

・RADIANT もしらば本、C69CG集

・翡翠亭 紙袋セット

・まひる亭 melonにメロンめろん

・あきふみちゃん まおちぇっくその162

・Pussy・CAT PUSSY ARK、他1冊

・ホンノキモチヤ キミキス本、おしごと(おりがみ)本

・ASTRO CREEP BLANK GENERATION ?

と、こんな感じでしょうか。

全てでは無いですが、画像も。

とりあえず買いたかった物は結構買えたので良かったです。

が、お金が足りなかった・・・orz

自分で買った分は11時半頃に終わってしまっていたので、もの凄く勿体無い事をしてしまいました。

やっぱりかなり多めにお金は持っていくべきですね( ´ー`)

次回からはそうしよう。うん、そうしよう。

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

