スポンサーサイト


OP!

本日、Purple softwareさんの新作、プリリンこと「プリミティブリンク」のOP曲が配信されました~。

今回も橋本みゆきさんが歌っておられます。

「Eternal Sky」、コミケでブース横のディスプレイにOPムービー(?)が流れていた時にも聴きましたが、良い曲です。

明るめな曲はやっぱり好きです( ´ー`)

ムービーの方もまだ未完成でしたが、良い感じでした。

これで更にプリリンが楽しみになりました!

あとは声優さんがどうなるかですね。

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

