スポンサーサイト


杞憂に終わったようで。

某アニメのキャストが今日某イベントで発表されました。

私自身は行ってないですが、色々情報が入ってるようですね。

何はともあれ一言。

ほんっっっっっとうに良かった!

これで変更だったら何と言うか、ありえないです(笑)

何故わざわざここまで引っ張ってきたのか謎ですが・・・。

あとは内容ですね~。

作画が雑誌とか見た感じだとかなり微妙なのですが( -_-)

とりあえずは視聴決定。

動いてる麻衣が見られる!!

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

