スポンサーサイト


まーじゃん

まーりゃんの方が好きですが(笑)

はぴりらの麻雀をやってました。

二人打ちの条件は準ルート終わらせたらで良いのかな?

すももの後に準をやりましたが、準のルート気合い入りすぎな気がします(笑)

で、二人打ちをやり始めたのですが・・・。

簡単に上がれて凄く面白かったです( ´ー`)

最初に選べる技は反則ですね。

役系のは役がわからないので使ってませんが、一色のだとLv2以上だと下手すると最初からリーチ出来たりと、ヌルゲーマーな私にはちょうど良い感じでした(笑)

ただ、準の技は反則じゃないかと・・。

リーチ解除は卑怯だよ~・゚・(ノД`)・゚・

そして今回のはぴりら、準の存在自体が卑怯かと(笑)

もう女性で良いじゃないか~!

何はともあれ面白かったです。

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

