スポンサーサイト


音ちん聖誕祭

今日は我らが安玖深 音さんのお誕生日です!!!

おめでとうございます~~~!

おめでとうございます~~~~~~!

おめでとうございます~~~~~~~~~~~~!

いつもより余計に祝っております~~!

音ちんがこの世に生まれた日。

音ちん大ファンの私としては、これ以上嬉しい日はありません。

これからも8月22日は祝い続けていくぞ~!

はい、というわけでケーキを買ってきました。

頑張ってみました(笑)

名前入れてもらう時に「おとでお願いします。」とか。

「さん」と「ちゃん」のどっちにしようか迷いましたが、音ちんはまだ17歳!

私より年下ということで「ちゃん」にしました(笑)

これから食べようかと思います。

まぁ、全部一人で食べられるはずがないので、家族皆でいただきますが( ´ー`)

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

