スポンサーサイト


お買物~。

さて、今日は金曜日ですね。

PCゲームの発売日~ということで、買ってきました。

「プリズムアーク」

何か色々入ってるそうです。

大きいのかな~と思ったらそうでもなかったです。

が、ちょっと重いか(笑)

剣入ってるしね~。

飾るのはちょっと微妙ですが。

とりあえずプリズムアークを始めよう!と思ったのですが、ここはプリズムハートからやるべきだろうと思いそっちから手をつける事に。

で、両方インストールしようとしたら・・・。

・・・へ?

プリズムアークのインストール容量、6GBオーバー・・・。

マジですか。

プリっちも容量食ったのである程度は覚悟してましたがここまで来てしまったかという感じです。

そんなにHDD残り無いんだよぉ・゚・(ノД`)・゚・

ということで泣く泣く何個かのゲームをアンインストールしました。

あと買った物~。

・シャナDVD最終巻

やっと終わりです。

TVでは見てなかったので最後が気になります。

・FF3(DS)

・・・・・嘘です(笑)

本当は「お料理ナビ」です。

私のではなくて親に頼まれたやつですけどね~。

てか、本体私の!!

いつのまにか取られた感じになってしまいました・・。


はい、今日の買物でした~。

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

