スポンサーサイト


何だか色々と・・・。

ゆいさん関連で情報が。

とりあえず、ホビさんのサイトで「HONEY」のPVが公開されてます。

今回は要望が多かったのか、ちゃんとmpgファイルです(笑)

映像も綺麗で良かった良かった( ´ー`)

ちゃんと入浴シーンもありますよ(笑)

やばい、やられそうだ(ノД`)

で、もう一つ。

アルバム「HONEY」の発売イベント。

いくつか候補があるって話でしたが、何ヶ所かでやるのかな?

今の所メッセサンオーさんで情報が出てました。

22日整理券配布・・・仕事休めと?orz

まぁ、何とかなるかな~。

今回は何麻衣買えと?(笑)

あとははぴねす!のアニメのHPがリニューアルされてますね~。

キャストさん達のメッセージもあったり。

はぴねす!のラジオが始まるとか。

あれ~?麻衣さんは~?orz

ここでもすももちゃんは弾かれるのか!

お願いだからゲストで呼んであげてください(ノД`)

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

