スポンサーサイト


続けてですが。

ゆいさんの公式HPでイベントの場所が出ましたね~。

・メッセサンオー

・とらのあな

・ソフマップ

・ゲーマーズ

・ヤマギワソフト

まぁ、いつものところですね(笑)

この中にイベント当日整理券配布のところはあるのだろうか・・・。

あればそこで行きたいかな~と。

ヤマギワソフトさんだけ日にちが少しずれてるんですよね。

何というか、2時間刻みで4回まわしって凄いですよね(笑)

まだ各々の詳細は出てないようですが、全部ミニライブなのでしょうかね?

今回はあまり無理は出来ないから行けたら1ヵ所かなぁ。



さて、「こいちゅ!」を始めました。

音ちんが演じている真柚、可愛いわぁ(*´д`*)

声質的にはすももより少し幼い感じですかね。

まだ全然頭の方なので、雰囲気がまだつかめてませんが、親友キャラがNAVELさんのSHUFFLEに出てくる緑葉樹に見えて仕方ありません(笑)

で、ちょこっとやって気になったのですが、BGM、ボイス共に音質悪い?

主題歌が違和感があったので、一緒についていたサントラでも聴いてみましたが、やっぱり音が悪い・・・。

あ、音ちんは良いですが(笑)

片霧さんの声がこういう声なのかなと別の片霧さんの曲を聴いてみましたが、特に問題は無し。

少しでも高音になると音が少し割れた感じに聴こえます。

イヤホンのせい?(笑)


でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

