スポンサーサイト


こいちゅ!漬け

今回は「こいちゅ!」です( ´ー`)

何気に思ったより長かったです(笑)

戯画作品なので短いかな~と思っていたのですが(笑)

で、とりあえず真柚をクリアしましたとさ。

次は誰にしようかな~。

基本的に「こいちゅ!」のヒロインの声優さん達は皆私の声優ランキング上位に居る方ばかりなので(というか、1位から4位まで?)どのキャラをやろうか迷うんですよね。

やった印象としては絢子さんが良い感じに可愛かったです(笑)

ということで次は絢子さんかな~。

「こいちゅ!」が終わったら初恋撫子も待っているので、頑張って終わらせねば。

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

