スポンサーサイト


17分、17分…。

ホビらじ、一瞬で終わりましたな~( ´ー`)

ってまたケーキか!

音ちん誕生日関係で前回2個あったので計3個ですね(笑)

その場に居た声優さんって誰だったんでしょう?


さて、今回は短い中で三国志第3回の結果発表がありました。

・・・


安玖深軍の勝利!!!!

え~、正直今回何もしてない私としては「あら?」っていう感じです(笑)

何はともあれ良かったです!

これで全員1勝と並ぶ形になりましたし。

次回の事が無かったのが残念でした。


次回の事と言えば、ロトですが、次回どうするんでしょう?

結果だけ言って次回の番号選びとかしてないんですが・・・。


ふむ~、何だか色々な不安要素があってガクブル状態です( -_-)

早く通常営業に戻ってほしいところ。

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EMAIL:
IP:
祝、安玖深軍勝利!!

前回はレスありがとうございました。きゃんぱすです。
いやはや、17分は短いですよねぇ。2週間に1度の楽しみが・・・。
ほびらじは公録もありますし、終わったりはしないと思うんですけど、
アニメとかで3人とも忙しくなって来てますし・・少し不安っす。
ほびらじはずっと続いて欲しいですよね~。

EMAIL:
IP:
>きゃんぱすさん
こちらこそまたまたコメントありがとうございます(^-^)
安玖深軍初勝利!
この勢いのまま次も勝ちたいですね~。
今回、裏ホビの5分の時まで衝撃はありませんでしたが、それでも聴いていて「もうエンディング!?」っていう感じになってしまいました。
大人の事情が皆さんのお仕事が忙しいからという事なら安心出来るのですが…。
ホビらじ、無くなったら禁断症状が…(笑)
でわでわ~。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

