

あらら…。

「デスノート」の漫画家逮捕

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1157599127

だそうです。

ナイフ1本で逮捕ですか…。

でも、最近の悪いニュースを見てるとそれもしょうがないかなと思ったり。

ヒカルの碁とかデスノートとかの漫画は書店ではどうなるんだろう?



さて、音ゲーの新しい情報がまた入ってきましたね~。

ウサミミな妹です。

12月発売予定ですが、これはちょっとな~って感じです。

声優さんは好きな方が多いですが。

今の所げっちゅ屋のみの情報かな?

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=285325

でわでわ~。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

