スポンサーサイト


2006-03-18

昨日は日記書けませんでした~。

夜から出かけていたのでちょっと忘れてしまっていました。

で、今日の昼頃帰ってきたわけですが、それから少しFF12をやってその後爆睡してました(笑)

昨日の夜から全然寝てなかったので帰って少ししてバタリと。

4時間以上寝てしまったようです(笑)

さて、FF12ですが、まだアーシェが仲間になりません・・・。

今の所バルフレアとフランとバッシュが居ます。

皆ゲストメンバー状態なのですが。

早くちゃんとした仲間にならないかな~。


はい、今日もバナー貼ってきますよ~。

最終的にななかなバナーを貼らなければいけないのでしょうか(笑)

千世最新作『七彩かなた』 応援中!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

