スポンサーサイト


あふん

はぁ~。

今日はゆいさんのライブのチケット予約開始日でしたね。

私も時間前には何とか帰れました。

で、10分前から待機…。

2~3分前に何となく更新してみる…。

…………あら?

凄く重くなってました。

その時点で何となく予想は出来てたんですけどね~、アハハハ。

そして開始時間の19時に更新をポチッと。

…。

………。

………………。

やっぱりかorz

案の定全然繋がりませんでした( -_-)

もうね、何人スタンバってたのかと(笑)

やっとの事で申込完了。

返信メールの時間を見ると…19時1分過ぎ。

駄目だこりゃ・゚・(ノД`)・゚・

と凹みモードでプリズムアークを始めましたとさ(笑)



気をとりなおして、今日のイベn(ry

もう良いか(笑)

でも一つだけ。

ういんどみるさんの更新情報を見た限りではキャラソン歌うっぽいですね。

やばっ、24日どうしよう……。

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

