

やっと3人。

プリズムアークをやり、プリーシアルート終了。

これで3人終わったので他のキャラが出来るようです。

今回は事前に攻略サイトで最初に攻略可能なキャラを調べていたので良かったです。

シスターヘル以外は普通に出来ると思ってたので( ´ー`)

とりあえず3人終わって色々わからない部分が溶けてきました。

プリズムアークは全員やれそうです。

…………長いですがorz

今月は購入予定は3本で来月は何本かな~と10月発売予定リストを見ましたが、何と!

今の所0本でした~。

もしかしたら音ちん出演作を見落としてる可能性もありますが…。

このまま0本のままなのだろうか!?

でわでわ~。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

