スポンサーサイト


予定

さてさて、23~4日の予定が決まりました。

23日

ゲームショウではぴねす!のイベントを見る(2回共見られるのかな?)

24日

ゲームショウではぴねす!のイベントを見る→秋葉原へ移動→ゆいさんのソフマップでのサイン会に参加

こんな感じになりました。

ちょっと頑張りすぎか?

というわけで、明日は有休を取ってあるのでソフマップの整理券を貰いに行ってきま。

開店時間の少し前に行けば大丈夫かな?

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EMAIL:
IP:
どもです。
ホビらじショックがまだ抜けきりません。
嫌~な予感は確かにあったんですけどね・・・。
早期再開を祈るのみです。

ゲームショウ行きます。
連日ですと辛いので土曜日だけですけど。2回とも見れるのかな。
充分音ちん分・・麻衣さん分を補充したいと思います。

ゆいにゃんのイベントには行けないですけど、
HONEY買って、来月のライブに備えたいと思ってます。
実はライブ今回が初めてなんですけど、サイリュームとか必要ですかね?
色とか決まってるのでしょうか??

でわ~

EMAIL:
IP:
>きゃんぱすさん
ホビらじ休止はショックですよね…。
1年以上続いていてもう習慣になってただけに残念です。
確かに裏が無くなったりした辺りから不安はありましたね。
再開を希望するばかりです。

ゲームショウ、行きますか~。
土曜日だけでも2回あるのでもしかしたら両方見られる可能性がある分良いですよね。
麻衣さん分、今後補充出来るのがゲームだけになってしまうのでここでしっかりと補充しておきましょう!

ゆいさんのバースデーライブが初めてのライブなんですね。
サイリュウムというか、ペンライトはあった方が良いと思います。
というか、無いと手拍子しか出来ないので必須だと思います。
色はやっぱりピンクが多いんじゃないですかね。
ご本人がピンク好きと言っているので。
私の場合はピンクと青の2本で曲によって使い分けてます(例えばEternal Destinyは青でLove×2song♪はピンク等)
少なくともピンクを1本持っていけば問題無いと思いますよ(^-^)

でわでわ~。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

