スポンサーサイト


え~っと、やっぱり出ません!

「ぴののの」の事じゃありません(笑)


今週発売の「こんぼく」。

発売日に発売記念イベントがあります。

その内容に「出演声優さんのトークショー」というのがありました。

これはもしかしたら音ちんも~?と思って、続報を待っていたのですが全然更新される気配無し。

もう時間も無いので、昨日メーカーさんにメールで問い合わせてみました。

その返答は…

ご出演される声優は「柚木サチ」さんです。

…。

……。

………。

orz

だよね。

流石に音ちんがそんな各地を回れるとは思ってなかったですよ。

でもね、少しだけ期待もしてたですよ。

さて、29日はどうするかな~。

ちなみに柚木サチさんご本人のブログでもイベントの事に触れられてます。

全然知らない人なのですが、どんな人なんでしょ?


でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

