スポンサーサイト


今~私の~願~い事が~♪

叶うならば~休みが欲し~い♪

…orz


今後の休日の予定をば。

9月29日:もしかしたら「こんぼく」イベント

30日:仕事

10月1日:サンクリ

8日:ゆいさんライブ

9日:疲労により死んでる

14~15日:親戚結婚式の為長野へ

22日:ドリパ

とりあえずこんな感じです。

およそ一月後まで休日に予定ががが。

ホントに忙しい人には何だこれくらいと思われるかもしれませんが、私的には今までにない位のいっぱいいっぱいな予定です。

私はどこでゲームを消化すれば良いですか?( -_-)

週休3日制に是非!(笑)

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

