スポンサーサイト


眠い。

昨日は朝早かったので、今日はやばいかな~と思ってたら案の定、仕事中に強烈な睡魔が。

抗えませんでした(笑)

なので、今日は帰ってご飯を食べた後はちょっと横に。

そしたら牛になってましたとさ( ´ー`)

…じゃなくって!

1時間以上寝てた模様。

あ、今日ゲームやる時間無いわ(笑)


そういえば、ディープインパクトは3着だったそうで。

健闘と言った方が良いのかな?

見た感じいつも通りのラストの爆発力が無かったかなとか思ったり。

有馬記念の不発の時を思い出しました。

やっぱり芝が合わなかったのかな~。

それにしても、出走頭数8頭とかどこの条件戦ですかと(笑)

出走馬の戦績見たら逃げたくなるのもわかりますが。

ディープはこれからどうするのかな。

来年もまた大きなレースに挑戦してくれるのか、今年で引退して種牡馬として活躍する道を選ぶのか。

私的にはもう1年頑張ってみてほしいですね~。

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

