スポンサーサイト


色々…。

新番組が開始されてきますね~。

とりあえず、チェック~と思ったら多すぎです(笑)

1話見て視聴続けるかどうか決めましょうかね。


で、「はぴねす!」ですが…。

あ~、え~っと…。

な感じでした(笑)

てかすももの出番が少なすぎだよ!

春姫がメインヒロインな話なのでしょうがないのですが、あんなに少ないとはorz

絵の方も、雄真はまぁかっこ良かった。

あとは杏璃がそれっぽかった以外は微妙( ´ー`:)

ストーリーは原作をちょこっといじってますが、最終的にはどうするんでしょうかね~。

春姫ルートそのままいくのかな?

ふむ。

期待してなかった分「あけるり」の方が面白かったです(笑)

次回に出番が増える事を期待!

というか酔っ払いを期待!(笑)

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

