スポンサーサイト


さてさて。

昨日買った物~。

・Purplesoftwareさん テレカ「3種」(あくまで3種( ´ー`))

・ういんどみるさん クリアポスターセット×2?

・オーガストさん テレカ

・eufonieさん テレカ

・Lump of Sugarさん テレカ

・HOOKさん オレポケテレカ

・fengさん ぽれぽれ

・オフィシャル 悠樹さんテレカ×2? ゆいさんCD

他にも買ったような気がしますが、思い出せません(笑)

まぁ、勢いとか勢いとか勢いとかで( ´ー`:)



さて、何だかLump of Sugarの音ちんのキャラで嫌な話が…。

まぁね、出るって知る前から購入予定だったから良いけどさ。

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EMAIL:
IP:
どもです~。
ドリームパーティ行かれましたか~。自分も行って来ました。
今はあんまりグッズとかは買わないので、(一度、破産寸前に追い込まれた経験あり)
今回はイベントを中心に。

榊原ゆいさんのステージライブ
成瀬未亜さんのトークショウ&音羽の死霊の盆踊り

などなど。
これに安玖深音さんがいれば完璧だったんですが(^^;

でも成瀬さんの盆踊りは異様な盛り上がりでしたね~。
自分も狂ったように参加させて頂きました。

これでイベントはひとまず落ち着きますかね。
ゲームなんかの消化もやらないといけないのですが、
音さん出演作多すぎで・・・とりあえずカラフルアクアリウム注目してます。
いや、基本が幼馴染属性なので・・・(笑)

でわ~。

EMAIL:
IP:
>きゃんぱすさん
そちらも行かれてたんですね~。
お疲れ様でした。

今回は私は物販のみでイベントは全く参加しませんでした。
終わってから、未亜さんのブルマ姿は見たかったな~とか思ったり(笑)
音ちんが居たら全力投球なんですけどね~( ´ー`)

とりあえず、今年いっぱいの購入する音ちん出演ゲームが5本…。
なかでも今の所一番の期待作はもうすぐ出るアリスマチックですかね。

あ、イベントといえば、「はぴねす!」のDVD発売イベントがありますよ(笑)

でわでわ~。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

