スポンサーサイト


うたわれるもの漬け

きょうは、いちにちじゅう、うたわれるものを、やってましたまる

書く事無いorz

今、Lv上げ中なのですがPC版でオボロを優先して上げてったので今度は別のキャラを~って思ってたのですが、何故だかまたオボロだけ他のキャラと比べて4~5Lv位抜けてます(笑)

そして攻撃バカに育ってます(笑)

オボロは使いやすいんですよね~。

それと比べてウルトやカミュは使いづらくて…。

頑張ってポイント稼いで攻撃につぎ込んじゃおうか(笑)

と、現在「ナ・トゥンク」戦前な私でした。

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

