スポンサーサイト


咳、止まれ!

止まりやがれちきしょう!

あ、いえ、止まってください、ほんと、すいません、何か。

お願いします。


と、今週頭から咳が酷くて辛いです。

仕事場で他の人に迷惑がかかるのでそれが気がかりです( -_-)

毎年毎年どうにかならんかな~…。


さて、先ほどPS2版「うたわれるもの」をクリアしました~。

レベルとかステータスとか上限まで上げようかと思ってたんですが、ちょっと時間がかかり過ぎるので断念。

一気に最後までやっちゃいました。

あぁ、前にPC版をやっていましたが、それでも感動・゚・(ノД`)・゚・

「うたわれるもの」、名作です。

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

