スポンサーサイト


2006-03-21

今日は祝日でしたね~。

私も仕事休みだったのですが、FF12づくしでした。

レベル上げたり少しストーリー進めたりと何時間やったか・・・。

やっぱりRPGって良いですね~( ´ー`)

クリアするまでは日記もこんな感じになるでしょう(笑)

4月のゲームラッシュまでには終わらせねば!

・・・「スピたん」も。


はい、恒例の「七彩かなた」強化週間です。

週間とか言いながらもう1週間経ってます(笑)

ではでは、興味のある方無い方どちらも見てみてくださいね~!

18歳以下の人は見ちゃダメですよ!

千世最新作『七彩かなた』 応援中!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

