スポンサーサイト


ゲットだぜ!

さてさて、今日とらのあなさんに並んでた方々、お疲れ様でした~。

とても寒かったですね( -_-)

もう、ガタガタブルブルゴホゴホしっぱなしでした。

無理して動くもんじゃありませんorz

並び中、まぁいつも通り暇だろうな~と思ってたら、何か最近良く会う方々に捕捉される(笑)

そして暇どころじゃなくなりましたとさ( ´ー`)

何だかんだで整理券はゲット。

とりあえず参加は確定したので良しとしますか。

その後、危なく連行されるところを回避し、買物を済ませ、帰宅。



さて、明日も仕事です。

もしかしたら私一人だけの可能性もあるらしいです。

そしたら自由にしてられるんだけどな(笑)

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

