スポンサーサイト


何も無いと…。

書く事がありません。

今日もいつもの如く「ひぐらしのなく頃に」です(笑)

祭囃し編に入ってかけら紡ぎ中なので今週中には終わるはず。


そういえば、金曜日に整理券を貰ったあとちょこっと買物してる時に探していた物を発見。

「ぼくのご主人様!?」という富士見ミステリー文庫から出てる小説です。

小説を書いてる人は全然知らないのですが、挿絵を描いているのが私の大好きな「和泉つばす」さんなのです。

地元とかでは全然見つからなかったので、諦めていたのですが、やっぱり秋葉原は品揃えが良いですね~( ´ー`)

で、ちょこっとだけ読んでみました。

…。

……。

………。

( ゚д゚)ハッ!

寝てた(笑)

内容は、まぁ、そんな感じです(笑)

「和泉つばす」さんで思い出しましたが、ソフマップさんの萌札の新テレカ、この方が描いてるんですよね~。

しかもあの「いおりん」です。

これは是非ゲットせねば!

…萌札、どれくらいあったっけなぁ。

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

